SSブログ
スポンサーリンク




モヤさま 大江 最終回の視聴率と感想 [大江麻理子アナウンサー]

モヤさま 大江 最終回の視聴率と感想です。


ついに大江麻理子(34)アナが、
モヤさま卒業しちゃいましたね~。


これで「モヤモヤさまぁ~ず2」での大江アナの登場は
最終回になってしまいました。


さまぁ~ずの二人を見ながらすがるように?泣く
大江アナは、少女のようで可愛かったですね。


大江アナに振り切って歩くさまぁ~ずにの姿にも
もらい泣きしてしまいました。


泣きそうだった(泣いていた 笑)二人は、
あぶねーあぶねー」を連呼して番組が終了。


番組を見た感想は、約3時間半の放送が、
あっという間に過ぎちゃったという感じでした。


女性アナウンサーが番組を降板するだけで
3時間以上ものスペシャルが組まれるっていうのも、


大江アナ人気はすごいなぁーと思いましたけど、
視聴率も凄かったようですね。


平均視聴率 ※ビデオリサーチ調べ・関東地区
後6:30~7:00 9.0%
後7:00~9:48 12.8%


この日、NHK大河ドラマ「八重の桜」の
視聴率にも勝ったみたいですね。


これはスペシャルになるわけだ。


6年間もの間、ずっと一緒に仕事をしてきたから、
共演者・スタッフ以上の思いがあるでしょうね。


最後の別れの場面でチラッと映った、
さまぁ~ずマネージャーも泣いていましたね?


番組スタッフの中で、2人だけ?女性なので
自然と絆も強くなっていったのかなと思います。


これから大江麻理子アナは、
ますます立派なジャーナリストになっていくんでしょうね。


お疲れ様でした。日本から応援しています^^


後任は狩野恵里(かのう えり)アナに決定しましたね。
テレビ東京に2009年入社の26歳。


大江アナがNYから狩野アナに電話をして
声だけの登場。


日本との時差で早朝だったため、
思いっきり寝起きの寝ぼけた声でした。


なんともモヤさまっぽい初回の登場ですね(笑)


2013年4月21日(日)放送の
「モヤモヤさまぁ~ず2」から登場するみたいです。


番組公式HPで狩野アナのコメントがアップされていますね。
狩野恵里アナよりコメント


も~、番組最後の「大江、お前は最高の相棒だったよ」で
思いっきり号泣でしたけど、


今回も、番組放送終了直前に登場した
ADの榎本さんの間抜けな登場にモヤッとして、


さらに、榎本さんのニコっとした笑顔
感動が台無し・・・モヤモヤ(怒)でした。


番組中に完成したハンコを持ってきて、
大竹さんがマジビビリしたのは面白かったけども(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


時の話題*ほっとひととき FX業者の判断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。