SSブログ
スポンサーリンク




ビッグダディの流儀 自叙伝出版とサイン&握手会までやるの? [痛快!ビッグダディ]

ビッグダディの流儀自叙伝出版と、
サイン&握手会までやるの?といった話題です。


毎回放送するたびに話題を振りまいている
ビッグダディですけど、


2006年9月から始まった「痛快!ビッグダディ」は
8年目にして次回の放送がいつなのか、


番組終了の最終回まで
危ぶまれているという記事を見ましたけど、


ここにきてビッグダディ・林下清志さんが
自叙伝を出版するというニュースを見ました。


ダディの流儀」というタイトルで
4月26日に発売するそうです。


個人的には何で本なの?と少し疑問です。


一回の放送が長時間になることも多かったのだから、
何回かに分けてテレビで放送すればいいような気がしますけど。


内容はダディの独特な子育て論愛情論
仕事論などがメインで、


ダディの半生真実ばかりでなく、
女性観まで語られた自叙伝になるそうですね。



出版記念にサイン・握手会まで行うというから
とても話題になることは間違いないのでしょうけど、


週刊誌で報道されたりして、非難を受けることが多くなってきた
ビッグダディの不信感を払しょくするための


自叙伝出版ってことなんでしょうか?


ビッグダディは島の接骨院を閉店して、
17歳年下の美奈子(30)さんと離婚が確定したとか


いろいろとウワサが飛び交っていますけど、
ずっとテレビで放送してきたのだから


きちんと視聴者にも真実を伝えてほしいですね。


ダディの流儀」出版記念のサイン&握手会
4月27日(土)東京・新宿 福武書店新宿サブナード店
詳細はコチラから

関連記事⇒ 「ビッグダディ 美奈子 タトゥー 腕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


時の話題*ほっとひととき FX業者の判断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。