SSブログ
スポンサーリンク




関ジャニ∞ 大倉忠義 実家と芹那 熱愛? [国内エンタメ]

関ジャニ∞大倉忠義さんの実家と、
芹那さんと熱愛?の話題です。


元SDN48のメンバーの芹那(せりな)さんって、
バラエティ番組でよく見かけますけど、


最初、あの独特の声を聞いたときはビックリしました。
アニメ声なんていうんですね。


地声なの?って疑問に思ってネットを検索してみたら
同じように思っている人がいて、


芹那の地声」で検索する人が多いみたいですね^^;


その結果、どうやらアニメ声は作っているらしい?笑
皮肉なことに地声のほうが可愛いといわれていますね。



芹那さんは芸能界でもモテモテで熱愛の噂も多いけど、
本命関ジャニ∞大倉忠義(おおくら ただよし)さんで、

二人が熱愛発覚か?という記事を読みました。


二人が一緒にいたという目撃談が多いそうです。
共に27歳なんですね。


記事には、おっとりした雰囲気の芹那さんだけど、
なかなか計算高いと書かれていて、


実家大金持ちといわれている大倉忠義さんとの
玉の輿を狙っている?という内容でした。



現在、超売れっ子の関ジャニ∞ですし、
結婚まではどうなんでしょう?

まだまだ先の話しだと思うんですけど・・・



大倉さんの実家は大阪府東大阪市で、
大手飲食チェーン店経営しているんですね。


鳥貴族」という居酒屋系の焼き鳥屋さんで、


関西や関東などに280店舗以上も
展開しているというからスゴイですね。



その鳥貴族の創業者でもある社長さんが、
大倉忠義さんのお父さん。ファンには有名な話のようですね。



関係ないけど、お父さんアメブロが人気で、
社長・ビジネスのジャンルで1位を獲得したこともあるそうです。


鳥貴族 社長の焼鳥日記!! 焼鳥屋日本一宣言
(※関ジャニ∞・大倉忠義さんとは関係のない内容のブログです。)


大倉忠義さんが「お坊っちゃま」と記事で書かれていたけど、
デビューする前にはバイト新聞配達をしていたみたいですし、


とても立派な企業家の息子さんなので、
実家がお金持ちというだけで、

「お金持ちのお坊っちゃま」という一言で
表現するのは失礼ですよね。


大倉忠義さん自身、ドラマに出演したり、


映画「大奥」や、2013年の6月22日に公開される映画、
100回泣くこと」で単独初主演を果たしていますから、


大倉さん自身のソロでの活躍もめざましいですよね。


もし、玉の輿を狙って交際しているなら
上手くはいかないかな?と思います。


この、大倉忠義さんと芹那さんの熱愛説
信ぴょう性はどのくらいなんでしょうね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


時の話題*ほっとひととき FX業者の判断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。