SSブログ
スポンサーリンク




もこみち 卒アル 髪型 画像 [国内エンタメ]

速水もこみち(28)さんがオリーブオイルを
プロデュースってことでネットを検索してみたら、

もこみち 卒アル 髪型 画像って出てきたので
何だろ?と思って検索してみたんですけど、

あっさり画像が出てきた、もこみち 卒アル 髪型

見て納得。これは話題になります。
スルーできないですしね(笑)

→ 画像検索「速水もこみち 卒アル 髪型

個人的にはるろうに剣心かと思っちゃった。

剣心ファンに失礼かな?それとも、もこみちファンに失礼?
どっちかな(笑)

なんていう名前の髪型なんだろ。
こういうヘアースタイルって流行ったことあったけ?


・・・話をオリーブオイルに戻しますと、

日本テレビの情報番組ZIP!
MOCO'S(もこず)キッチンのコーナーで

人気に火がついた速水もこみちさん。

レシピブックも数冊出したりと、イケメン料理家?
勘違いしそうな勢いですけど、

そんな、もこみちさんがプロデュースした
オリーブオイルを発表しましたね。


MOCO’Sキッチンの番組内でも
オリーブオイルを多用したり

自身の本でもエクストラヴァージンオリーブオイルの
銘柄を紹介するほどのオリーブオイル好きなんですね。

ラベルと外箱には、もこみちさん自身が描いた
オリーブのイラストが描かれているそうです。


スペインの老舗農園で育てたオリーブを使って
オリーブオイル鑑定士と一緒に2種類の品種をブレンドした、

その名も「MOCO’Sキッチン エキストラヴァージンオリーブオイル」
そのままですね(笑)


日本テレビの番組サイトやインターネットで
限定販売するそうなんですけど、

価格が450gで5250円

この値段を高いと思うか、安いと思うか・・・
安くはないですね^^;

ネットではこの価格に驚いている人も多いですね。


オリーブオイルが出来上がるまでのプロセスを
考えると高くても仕方がないのかな?

詳細は、日本テレビのMOCO'Sキッチン公式サイト
動画が見られます。

2月24日(日)の午後4時に
番組サイトで発表・発売されるようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


時の話題*ほっとひととき FX業者の判断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。