SSブログ
スポンサーリンク




シシドカフカ 栗山千明 似てる [国内エンタメ]

シシドカフカさんと栗山千明さんが
似ていると話題になっていますね。

プリッツの「ハラペコプリッツ」編の
CMに出演しているシシドカフカさん。


ドラムを叩きながら歌う姿がパワフルですけど、
すごく綺麗ということもあって、とても華やかですね。

かっこ良くて、うっとり見とれてしまいます^^
身長175cmもあって、なっが~い手足が羨ましい・・



その、シシドカフカさんが女優の栗山千明(28)さんに
似ているって話題になっていますけど確かに似ていますね。

そのほかにも色々な芸能人が混ざっているような気もします。


髪の毛も栗山千明さんと同じで、とても綺麗な黒髪


中学をアルゼンチンで過ごしたメキシコ生まれということで、
その整った風貌を見るとハーフなのかな?と思うんですけど、


これもまた、栗山千明さんと同様に純日本人みたいですね。


年齢は、1985年6月23日生まれの26歳


シシド・カフカという名前は本名じゃないんですね。
「カフカ」はチェコ語でコクマルガラスという意味で、

黒い洋服をいつも着ていてカラスの印象があったことから、
コピーライターの渡辺潤平さんが名付けたそうです。



シシド・カフカで活動する以前は、宍戸 佑名(ししど ゆうな)という
名前で活動していたそうなので、

これが本名じゃないかな?思います。



10歳のとき、テレビに出ていたドラマーを見たのが
きっかけでドラムを始めたそうで、

派手な動きをしていてもライトも当たらず、
テレビに映らないのを見て興味が湧いたそうですね。

わずか10歳のときに、人と違った考え方で
物事を見ていたところに才能の片鱗が伺えますね。



18歳でプロとして活動し数々のミュージシャンの
サポートドラマーとして活動していたそうです。


栗山千明さんがクールビューティっていわれていますけど、
シシドカフカさんもその言葉が似合いますね。

カフカさんの好きなアーティストが山口百恵さんというのも納得。
百恵さんの表現力や歌唱力にとても憧れているんだそうです。


シシドさん自身の性格は、大雑把運動音痴だと
語ったみたいですけど、

ドラムを叩くリズム感を考えると
とても運動音痴とは思えないですね。


ファッションイベントにもモデルとして
多数出演しているようですし、これからの活躍が楽しみです。


配信デビュー 2012年5月16日 デイドリームライダー
CDデビュー  2012年9月19日 愛する覚悟
2ndシングル  2013年2月20日 music



シシド・カフカ Official Website
THE DRUM'N'GIRL SHISHIDO KAVKA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


時の話題*ほっとひととき FX業者の判断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。