SSブログ
スポンサーリンク




大西結花 結婚 相手 [国内エンタメ]

大西結花(44)さんが結婚したそうです。
これでスケバン刑事・風間三姉妹全員が既婚者ですね。

驚いたのは、大西結花さんのお相手
17歳も年が離れている年下だそうです。

最近多いですね。逆年の差婚。

大西結花さんの結婚相手とは、
共通の友人を介して知り合って
2年半ほど交際していたそうですね。

小さな子のように守ってくれて
嫌な事も笑顔にしてくれる頼もしい人

一人ではないという心強さも教えてくれた

と、大西結花さんがマスコミ向けに送ったファックス、
結花さん自身のブログのコメントにありますけど、

17歳年下の男性なのに、
まるで17歳年上の人のようですね。

精神年齢が高い人って感じなのかな。

結花さんの結婚相手は一般の人のようなので、
顔を見られる機会はなさそうですね。

スケバン刑事・風間三姉妹の、
二人の妹、浅香唯(42)さんと中村由真(42)さんも
とてもとても喜んでくれています

って、コメントが綴られていますけど、

二人の事を” 大切な妹 ”と
表現しているところが素敵ですね。

大西結花さんの所属事務所が倒産して
社長が多額の借金を残して失踪した後、

大西結花さんだけじゃなく、
ご両親まで借金の保証人になっていて
とても苦労したんですよね。

大西結花さんは結婚しても
芸能活動を続けるそうなので、

これからはまた違った大西結花さんが
見られそうですよね。

今まで苦労したぶん、幸せになってほしいと思います。
おめでとうございます^^

>> 大西結花さんオフィシャルブログ <<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


時の話題*ほっとひととき FX業者の判断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。