SSブログ
スポンサーリンク




嵐 アラフェス Popcorn [嵐]

アラフェスとニューアルバム&コンサート、
Popcorn」の話題です。

5年連続で開催しているアラフェス。
すごい盛り上がりですね。

メンバーそれぞれがソロ曲を歌っているときは
他のメンバーがバックダンサーになって踊ったりと、

いつもと違った嵐メンバーとファンの
密な時間が楽しめるアラフェス2daysですが、


嵐熱が収まらないなか、
新しいニュースが発表されました。

10月31日(水)にニューアルバムが
発売するそうです。

ニューアルバムの名前は
Popcorn (ポップコーン)

収録は新曲が7曲、メンバーソロ曲、
シングル4曲 ↓ の全16曲になるようです。

迷宮ラブソング
ワイルド アット ハート
Face Down
Your Eyes

このニューアルバムを引っ提げた
全国5ヶ所16公演の全国5大ドームツアー、

ARASHI LIVE TOUR Popcorn」も決定しましたね。

このドームツアーと、20日・21日の
アラフェスの動員数を合わせた18公演で、

87万人を動員するそうです。

嵐人気はどこまでいくんだ??
と思ってしまいますね(笑)スゴイことです。

11月16日(金)18日(日)
京セラドーム大阪

11月30日(金)12月1(土)~2日(日)
札幌ドーム

12月7日(金)~9日(日)
福岡Yahoo!JAPANドーム

12月13日(木)~16日(日)
東京ドーム

1月11日(金)~13日(日)
ナゴヤドーム

・全席指定(税込)8,000円

アラフェスの興奮が冷めていないまま
新たなツアースケジュール発表で、

さらに気合が入りますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


時の話題*ほっとひととき FX業者の判断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。