SSブログ
スポンサーリンク




中野美奈子 実家 中野医院 [アナウンサー]

7月の末にフジテレビを退社した
中野美奈子(32)アナウンサーの
実家ってすごいんですね。

中野美奈子アナの実家は、

香川県丸亀市土器町東にある総合病院
中野医院」を経営しているそうで、

県内有数の資産家ファミリーなんだそうです。

正確な病院名は「中野外科胃腸科医院」


中野美奈子アナのお姉さんは
都内の病院で医師をしていて、

毎回、大きな宝石のついた指輪を
いつも身につけているそうです。

旦那様がインド人の実業家で大富豪。
” 大富豪 ”って…すごいですね。

女子アナに限らず、アナウンサーの人って
実家がお金持ちって人が多いですよね。

そして、2010年に結婚した中野美奈子アナの
旦那様も整形外科のお医者様。

華麗なる一族ですね(笑)
きっと、親族もお金持ちばかりなんでしょうね。

だけど中野美奈子アナは、
お金持ちを鼻にかけた感じはなくて
親しみやすい雰囲気のある人ですね。

表向き(笑)は” 夫の海外赴任に同行のため ”
としてフジテレビを退社しましたけど、

今後は家族と相談しながらできることをやりたいと
フリーアナウンサーに転身した中野美奈子アナ。

しばらくは国内で活動するそうで、
旦那さんの海外赴任後も可能な限り
仕事を続けるそうです。

フジテレビ退社後は、旦那さんの仕事の準備で
しばらく仕事を休んでいたそうですけど、

実際には旦那さんの海外赴任の
時期は未定のようですね。

現在、フジテレビの先輩だった高島彩(33)アナウンサーと
同じ芸能事務所「フォニックス」の所属になったそうです。

高島彩アナと中野美奈子アナが共演した
フジテレビの「めざましテレビ」みたいに、

“ アヤパン&ナカミー ”のコンビ復活の
期待の声も上がっているなか、

さっそく、2人が生放送の総合司会で
一緒に仕事をするようです ↓

11月3日WOWOWの特別番組
TOUCH!WOWOW2012いいね♪3チャンネルの日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


時の話題*ほっとひととき FX業者の判断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。