SSブログ
スポンサーリンク




前田敦子 卒業後 恋愛解禁 佐藤健と・・ [国内エンタメ]

卒業後恋愛解禁になった前田敦子(21)ちゃん。

佐藤健(23)さんとの" お持ち帰りスクープ "の
話題が入ってきましたね。

つい最近、ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」の
打ち上げで石原さとみ(25)さんと、

イチャイチャ、キスをしていたと
報道されたばかりの佐藤健さん。

今度は、元AKB48の前田敦子(21)ちゃんを
” お姫様抱っこ ”して自宅まで送ったと、

9月12日発売の「週刊文春」に
掲載されたそうです。

掲載された写真を見て見ると、

前田敦子ちゃんは号泣した様子で、
顔も服も乱れてすごいことになっていますね(笑)

” お姫様抱っこ ”している佐藤健さんが
とても大変そうで、ちょっと笑えます。

前田敦子ちゃんは完全に酔っぱらっていることが
写真を見てもわかりますね。

女性メンバーには大島優子(23)ちゃんもいて、

その他にはAKBのメンバーで結成した
渡り廊下走り隊7の仲川遥香(20)ちゃんも
参加していたようですね。


男性メンバーは佐藤さんを含めた3人。
他には誰がいたんでしょう?

前田敦子ちゃんと佐藤健さんは
以前ドラマで共演していますよね。

そのドラマ、日本テレビ系列「Q10」で
前田敦子ちゃんに恋する役だったため、

AKB48ファンに恨まれるのでは?
なんて質問されていましたよね。

今回の” お姫様抱っこ ”のほうが
よっぽど恨まれますね(笑)

前田敦子ちゃんと佐藤健さんの事務所は
交際はしていなく、あくまでも友人の一人とし、

” 合コン ”ではなく
前田敦子ちゃんの” 卒業祝いの会”で、

具合が悪くなったために
自宅まで送ったと説明したそうです。

卒業して恋愛解禁になった
前田敦子ちゃんはいいとして?

問題なのはAKB48の大島優子ちゃんと
仲川遥香ちゃんだけど、

所属事務所に事前に許可をとった
" カラオケパーティー ”ということです。

共演者キラーなんて言われている
佐藤健さんと、

恋愛解禁になった前田敦子ちゃんは、
週刊誌が狙っていると思ったほうが
いいかもしれないですね。

特にお酒が入った席では要注意ですね(笑)

前田敦子 恋愛解禁直後の仰天スクープ撮
>> 「週刊文春」WEB版はコチラから <<

>> Yahoo!画像検索「佐藤健 前田敦子 熱愛」<<

関連記事
>> 石原さとみ 佐藤健 熱愛 <<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


時の話題*ほっとひととき FX業者の判断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。