SSブログ
スポンサーリンク




小野大輔 結婚 谷井あすか [国内エンタメ]

人気声優小野大輔(34)さんが谷井あすか(34)さんと
結婚?という噂がネットですごい話題になっていますね。

アニメには疎くて小野大輔さんって人を
知らなかったんですけど、

イケメンですごい人気があるんですね。

小野大輔さんが担当しているアニメを見てみると、
私でも知っている有名なアニメばかりでした。


小野さんが結婚していたという情報に
ファンが” 発狂 ”状態になっているらしく、

なかには小野さんのCDを大量に壊した写真を、
ブログにアップしているファンもいたようですね。

大量ってどのくらいだろ…
せっかく買い集めたのにもったいない(涙)

小野大輔さんは舞台挨拶やインタビューで
彼女が欲しいことや、結婚したいと
くり返し話していたということなので、

それだけに、熱心なファンにとって
裏切られた気持ちが強かったんでしょうね。

お相手は、月刊誌の「サイゾー」で噂になったことがある
同じ声優の谷井あすかさんだそうですけど、

2人の所属事務所側は、タレントの
プライベートは話せないとして説明がないのも

ファンの不信感を買ってしまったようですね。

関係ないけど、小野大輔さんと
谷井あすかさんは同世代なんですね。

これだけ話題になってしまった以上、
応援していたファンの気持ちを考えれば、

結婚が事実か、デマなのかは別として、
小野大輔さん自身や所属事務所は

正式なコメントを出すべきなんじゃないかな。

ネットでファンの人が疑心暗鬼になっている
様子を見ていると気の毒に感じます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


時の話題*ほっとひととき FX業者の判断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。