SSブログ
スポンサーリンク




SMAP CM ドラクエX [国内エンタメ]

SMAP CM ドラクエXで、
見事にだまされました(笑)

この前の27時間テレビでは、
草なぎ剛(38)君が100キロマラソンを完走して
話題になったばかりのSMAPだけど、

今度はキムタクが” 休業宣言 ”なんて
驚きの話題が出ていたんですね。

なんでも、” ドラクエX ”が
発売するから休むんだそう・・・

・・・なんだ、宣伝か(笑)

ネットのニュースを見て
見事に引っかかっちゃいました^^;

8月2日発売のWii専用ソフト、

「ドラゴンクエストX目覚めし5つの種族 オンライン」の

CMにSMAPが起用されているんですけど、

26日から全国で放送中なので、
もう見た人はいますね。

CMの内容は
「新SMAP募集」編というタイトルで、

「ドラクエXがでるから休むんです」
と宣言している記者会見。

そのシーンの画面下に” ※これはCMです ”
という注意書きが出るんだけど、

それに対して木村拓哉(39)さんは、
そんな注意書きが出るくらい

インパクトがあるCMなんだ
と言っていたそうですね。

見事だまされた私には
そういった注意書きが必要です(笑)

CMはエキストラを100人も使って
本格的な記者会見を再現しているけど、

25日、このドラクエXの完成披露会見に
キムタクがSMAPを代表して出席したときに、

CM撮影でも大勢の人、
大がかりなセットで驚いたそうだけど

今日の完成披露会見の方が
人数が多いですね(笑)と、

会場を笑わせたそうです。

今回のドラゴンクエストXの
ゲームのシステムのひとつ、

中断時に休めば休むほど
経験値が溜まる” 元気玉 ”について、

チャンスがあったら僕等もマネージャーと相談して
元気玉をふやしたいですね

ドラクエXについては、

誰もが主役、脚本家、演出家であるということ、

オンラインでみんなで共有できることなど
魅力がたくさんあり、

僕も発売をとても楽しみにしている

とコメントしたそうです。

CMで言っている、
「しばらく普通の男の子に戻ります」の
” 男の子 ”にちょっと違和感がありつつも(笑)

なんだか面白そうな内容で、
遊びたくなってきました。

ドラゴンクエストX』公式プロモーションサイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


時の話題*ほっとひととき FX業者の判断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。