SSブログ
スポンサーリンク




石原さとみ 佐藤健 熱愛 [国内エンタメ]

石原さとみ(25)さんと佐藤健(23)さんが
熱愛と報道されましたね。

どちらもファンが多いですよね。

7月24日発売の「週刊アサヒ芸能」8/2号で、
石原さとみ「淫猥キス現場」

といった見出しで掲載されています。

目次は、
石原さとみ 舞台打ち上げで若手俳優に肩を抱かれ何度も…
「ボッテリ唇が奪われた」淫猥エロス現場

となっていますが、淫猥って…

だいたい想像がつきますけど、
調べちゃいました(笑)

淫猥(いんわい)
下品でみだらな こと・さま

すごいショッキングな内容ですね。
ファンの悲鳴が聞こえた気がする(笑)

なんでも、2人が共演した舞台、
「ロミオとジュリエット」の
打ち上げでの事らしいんですけど、


共演者やスタッフ、佐藤健さんと石原さとみさんの
6人(少人数ですね)で飲んでいたそうなんですが、

お酒がすすむにつれて、
2人はラブラブしだしたようです。

2人の関係はすでに関係者なら
知っている事のようで、

周りを気にせず、ベタベタ…
チュッチュッとキスまでしだしたそうです。

佐藤健さんといえば

「仮面ライダー電脳」で共演した
” おしりーな ”の秋山莉奈(26)さんと
付き合っていましたよね。

共演者キラーなんて言われているそうですけど、
女性ファンを考えて、徹底的に隠すタイプだそうですね。

石原さとみさんも19歳で
マネージャーとの熱愛が発覚した以来、

共演者や仕事相手との恋の噂が多く、
根っからの男好きなんて言われていたりして、

どっちも本気じゃなくて、
一時の盛り上がった恋なんでしょうかね。

そんな2人が演じた「ロミオ&ジュリエット」が
気になります(笑)

佐藤健・石原さとみ主演
舞台『ロミオ&ジュリエット』公式サイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


時の話題*ほっとひととき FX業者の判断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。