SSブログ
スポンサーリンク




テニス ロンドン五輪 放送を見る方法 [ロンドンオリピック]

テニス ロンドン五輪を楽しみにしていた人は
多いんじゃないかと思うんですが、

テニスのテレビ放送の生中継はなく、
総集編といったものでしか見られないようですね。

これは残念としか言いようがないです(涙)

それでも観たい!という人に朗報です。

インターネットでライブ中継をしている
サイトがあるんですね。

国内でテレビ放送されていない競技を
ライブ配信するそうなので、

テニスファンだけじゃなく、
その他の競技ファンも要チェックです ↓

NHK ロンドン 2012 オリンピック ネット生中継
http://www1.nhk.or.jp/olympic/live/

gorin.jp (民法テレビが共同運営)
http://www.gorin.jp/live/

試合開始目前になって
あわてないように、

事前に視聴できるか、再生環境を
確認しておいた方がいいと思います。

放送予定やネット生中継予定は
変更の可能性があるので、

詳しくはサイトで
マメにチェックしてみて下さい。

ロンドン五輪に関するコンテンツが
たくさん用意されているので、

オリンピック情報を探すにも便利です。



さて、テニスに話を戻しますと・・・、

今回はロンドン五輪ならではの会場、
テニスの聖地” ウィンブルドン ”ですね。

24日にロンドンに到着した錦織圭選手。
そのときのインタビューでは、

前回の北京五輪よりも
実力は上がっているし楽しみ

と、語っていたそうですね。

開会式の入場行進では
日本選手団の後方にいて、

何回も国旗を振っている姿が
TVに映っていましたね。

錦織圭選手(世界ランク18位第15シード)の
29日に行われた男子シングルス1回戦の結果は、

バーナード・トミックと対戦
(19歳 世界ランク49位 オーストラリア)

7-6(4) 7-6(4)

途中、雨で一時中断も
集中力を持続してストレート勝ち!

2度目のオリンピック出場で初勝利、
1回戦突破!!
(北京五輪では1回戦敗退)

2回戦進出おめでとうございます^^
メダル獲得を期待しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


時の話題*ほっとひととき FX業者の判断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。