SSブログ
スポンサーリンク




羽鳥慎一 再婚 渡辺千穂さんの画像は? [アナウンサー]

羽鳥慎一 再婚 渡辺千穂さんの画像は?


2011年3月に羽鳥慎一(42)アナが、
日本テレビを退社してフリーになったばかりの頃、


元キャビン・アテンダントで、現在はアロマセラピストの
奥さん(41)と離婚したのが2012年5月。


離婚理由はフリーになったため
生活にズレが生まれたということですけど、


今度は年内に再婚するという話が飛び込んできました。
その早すぎる再婚に話題が集まっていますね。


羽鳥慎一アナの再婚のお相手は、
脚本家の渡辺千穂(40)さんだそうです。


あの、フジテレビのドラマ「天体観測」で
脚本家デビューしたんですね。


渡辺千穂さんの画像は ↓ の記事に掲載されていますね。
NHK松山放送局:プレミアムドラマ「歩く、歩く、歩く」作者:渡辺千穂


羽鳥アナと渡辺千穂さんは2012年の8月に出会って、
11月ごろから結婚を前提とした交際に発展したということなので、


その話が本当なら、離婚後に出会っているので
不倫にはならないですけど、


1995年に結婚、16年間も連れ添った奥さんと離婚して
すぐの再婚話なので少しイメージが良くないですね。


渡辺千穂さんは初婚になるんですね。
共通の友人を通して知り合ったそうで、


再婚をすることは、元奥さんと高校生になる娘さん、
モーニングバード!」で共に司会をしている


赤江珠緒(38)さんに報告済みということなので
あとは再婚の時期がいつなのかが注目されまね。


フリーアナウンサーになって離婚、
そして間もなくの交際だったみたいなので、


周囲に知られないようにするのが
大変だったと思いますけど、


その再婚話があまりにも早すぎて
イメージダウンは避けられないようですね。


もう少し時間をかけて再婚するということは
考えられなかったのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


時の話題*ほっとひととき FX業者の判断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。