SSブログ
スポンサーリンク




ビッグダディ 美奈子 雑誌 グラビア写真と告白本 [痛快!ビッグダディ]

ビッグダディ 美奈子 雑誌 グラビア写真と告白本


4月21日に「痛快!ビッグダディ」が放送されて、
ダディと離婚した17歳年下の美奈子(30)さん。


名字は変えず、そのまま林下でしたね。
その美奈子さんに驚きのニュースが入ってきました。


宮崎県に移住して、新しい生活を始めたところで
番組は終了しましたけど、


4月23日東スポに書かれていた
スクープ記事によると、


某雑誌で、一糸まとわぬ姿での
グラビア写真を発表するそうです。


掲載される雑誌名発売日は不明ですが、
撮影はすでに終了しているみたいですね。


美奈子さんが引っ越した宮崎県の、
有名なリゾートホテルで撮影を行ったそうです。


美奈子さんと離婚したダディに対して、
こんないい女を捨てたなんてと言わんばかりに


挑発的な目をした写真になっていると
記事には書かれていました。



美奈子さんは最初、雑誌のグラビア写真
話がきたときは戸惑ったそうです。


それでも仕事を受けた理由は、
子供を6人かかえて生活していくための


金銭的なことを考えた結果だそうで、
母親の強い決意みたいですね。


過去との決別という意味もあるらしいです。


しかも、美奈子さんが縁もゆかりもない
宮崎県に引っ越しした理由は、


「痛快!ビッグダディ」が放送していない
テレビ朝日のネット局がない地域だったからなんですね。


これから頑張ってほしいなと思って
放送を見ていましたけど、


美奈子さんが後悔しなければ・・と、
少し心配になってしまいます。


もうひとつ驚きのスクープがあって、美奈子さんによる
「告白本」を出版する予定になっているそうです。


ダディこと、林下清志さんも「ダディの流儀」という
自叙伝を4月26日に発売しますけど、


美奈子さんの告白本のタイトルは
ハダカの美奈子」だそうで、


講談社から5月2日に発売予定です。
すごいインパクトのあるタイトルですね^^;


赤裸々に過去を綴った内容になっていて、
美奈子さんが小学生から中学生のときに


お父さんから受けたDVの過去
明かされているみたいですね。


美奈子さんの実家や過去が気になって
ネットでも検索している人も多かったですよね。


この告白本で美奈子さんの衝撃的な過去や、


もうひとつ話題になっていた
腕や背中のタトゥーまで披露しているそうです。


なんでも、芸能活動も視野に入れていると
記事は締めくくられていましたけど、


何だかすごい展開になってきましたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


時の話題*ほっとひととき FX業者の判断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。