SSブログ
スポンサーリンク




キンタロー。彼氏 芸人 動画 [国内エンタメ]

キンタロー。彼氏 芸人 動画などの話題です。

ものまね芸人のキンタロー。に芸人の彼氏ができたと
話題になっていましたけど、ついに判明しましたね。

お相手の1歳年上の先輩芸人って誰?と
様々な憶測が飛び交っていましたけど、

3月2日、日本テレビで放送された「好きになった人」で
キンタロー。さんが公開告白しました。


キンタロー。さんがフライングゲットした彼氏の名前は、
河口こうへい(32)さんという芸人さんで、

キンタロー。さんと同じモノマネ芸人だそうです。
何となく雰囲気が似た二人という印象でした。


東京新宿区のものまねの聖地、ショーパブ
「そっくり館キサラ」などで活動しているそうです。

キンタロー。さんも「そっくり館キサラ」で活動していて、
同パブ主催の「ものまね王に俺はなる!」で

初代グランプリを獲得しているんですね。




⇒ YouTube[動画] 【ものまね】河口こうへい キン肉マン


二人が出会ったのは1年半前になるそうで、
上京したてのキンタロー。さんに優しくしてくれたそうで、

ネタの相談しているうちに
好きになっていったみたいですね。

キョーレツなモノマネの印象とは裏腹に
恋のエピソードは普通の女の子ですね・・・当たり前か(笑)


キンタロー。さんがカツラを取って、真剣に告白した姿に
勇気づけられた人も多かったようで、

Twitterでは恋愛相談や祝福のメッセージが
殺到していますね。

炎上芸人から一転して好感度アップですね。
キンタロー。さんは彼氏ができるのは4年ぶりだそうです。


二人の出会いのエピソードにある通り、
河口さんは優しそうな雰囲気がありますね。

河口さんは、キンタロー。さんが売れっ子になって
遠い存在になったと諦めていたそうです。


二人とも30代ですし、このまま順調に交際が続けば、
もしかしたら結婚までいっちゃうかもしれないですね。

そうしたら、番組内でキスした場面が
テレビで何回も使われるでしょうね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


時の話題*ほっとひととき FX業者の判断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。