SSブログ
スポンサーリンク




モヤさま 大江 後任はAD・・・ [大江麻理子アナウンサー]

モヤさま大江麻理子アナの後任は誰でしょう?

ついに大江麻里子(34)アナが米・NY転勤するため、
噂になっていたモヤさま卒業することを

2月10日放送のモヤさま番組内で
大江アナ本人の口から報告しましたね。


さまーずの三村マサカズ(45)さんが、

大江が思っている以上に
大江のこと好きだよなんて

あまりにもストレートに気持ちをいうから、
思わずもらい泣きしちゃいました。

まさか、モヤさまで泣くことがあるなんて
思いもしませんでした(笑)


だけど、本当に寂しいですね。

もともと大江麻理子アナはキャスターを
希望していたようなので、

とっても残念ですけど仕方がないですね。
(このへんはショウ君読みで)


気になるのは大江アナ後任は?ってことですけど、
まだ発表していないようで

ネットのニュースでは、
後任調整中ってありましたね。


なんだか、大江アナのいないモヤさまが
どうなっていくのか予想つきません。


後任の女子アナ?は、視聴者が大江アナを引きずりそうで
ちょっぴり気の毒っていうか、やりにくいでしょうね。

しかも、テレビ東京では大江麻理子アナのように
人気実力があるアナウンサーが育っていないようですね。


いっそのこと、AD榎本さんあたりが
後任っていうのはどうでしょう(笑)

ADがレギュラー出演している番組って、
モヤモヤ加減全開で面白いんじゃないかと。


番組後半で大江麻理子アナが、

モヤさまを卒業して勉強し直すことにしました

涙ぐんで報告しているところで、

ADの榎本さんが、番組内で注文していた
刺繍したシャツが出来上がったと間抜けに登場したのは

ある意味、狙いだったのか何だかわからないですけど、
絶妙なタイミングでしたね(笑)


大江アナはこれから大変でしょうけど、
体に気を付けて頑張ってほしいですね。

出演するニュースを楽しみにしています。

そして、いつかモヤさまに登場してくれればな・・・と
期待しています。同窓会みたいな感じでもいいので。


ニューヨーク赴任したあとの大江麻里子アナは、

ニュースモーニングサテライト
現地キャスターとして登場するそうです。
(月~金 AM5:45)


関連記事
大江麻理子 モヤさま 卒業?

大江麻理子 すっぴん 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


時の話題*ほっとひととき FX業者の判断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。