SSブログ
スポンサーリンク




嵐にしやがれ ゴン中山(中山雅史) かすてらぱん [嵐]

嵐にしやがれ中山雅史ゴン中山)さん紹介の
かすてらぱんの話題です。


日本テレビ「嵐にしやがれ」で元サッカー選手の
ゴン中山こと中山雅史(45)さんがゲスト出演しましたけど、

大の甘いもの好きで、甘い菓子パンには
夢が詰まっていると熱く語っていましたね(笑)

ゴン中山さんが今まで食べた菓子の中でも、
パンキングオブ菓子パンと絶賛していた

かすてらぱんが気になって調べてみました。


ゴン中山さんの地元でもある、静岡県浜松市にある
ヤタロー株式会社さんが製造しているパンなんですね。

公式ホームページを覗いてみたら、
やたらと美味しそうなお菓子やパンがたくさん。


ヤタローグループさんが販売している
治一郎(じいちろう)ブランドのバウムクーヘンが、

雑誌にも掲載されるほど有名みたいで、
知る人ぞ知る会社なのかな?


かすてらぱんは、リンゴとイチゴジャムが
カステラに乗せられ、パン生地で包んでいるもので、

素朴な字体(フォント)で商品説明を入れた
パッケージのデザインが可愛いですね。


かすてらぱんは給食に出たり、
学校の購買でも売られているとか?

うらやましいですね。


きっと、静岡県の人には有名なんですね。
これを機に全国でも販売してほしいです。


かすてらぱんのほかにも、胡桃あんぱん
様々なジャムが入ったコッペパンシリーズなんかも
販売しているようで、

どれも美味しそうで全部食べてみたくなります。


残念ながら、ヤタロー株式会社さんのネットショップでは
菓子パン自体は取り扱っていないみたいですね。

調べてみたけど、楽天でも販売していないのかな?
もう少し探してみようと思います。

YATARO GROUP(ヤタローグループ)公式サイト

かすてらぱんは、流通業界様向けの
商品情報ページに写真が掲載されています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


時の話題*ほっとひととき FX業者の判断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。