SSブログ
スポンサーリンク




戸部洋子 建築家 結婚 [アナウンサー]

フジテレビの戸部洋子アナウンサー(31)が
結婚しましたね。

このところ女子アナの結婚がとても多いですね。

戸部洋子アナが出演している「めざにゅ~」と
「めざましテレビ」で結婚の生報告をしたそうです。

お相手の旦那さまは一般の男性で、
33歳の建築家ということしかわかりませんけど、

関係者によると、俳優の堺雅人(39)さんに
似ているイケメンだそうです。

笑顔が素敵な人らしいのですが・・・

関係ないけど、堺雅人さんは
笑顔が素敵なんでしょうか?

笑顔が素敵じゃないとはいいませんが、
どちらかというと、にやけ顔という印象なんですけど(笑)



ところで、戸部洋子アナを検索すると、

元フジテレビアナウンサーの平井理央(29)さんや、
蜜谷浩弥さんという名前が出てきますね。

蜜谷浩弥(33)さんは、フジテレビの
バラエティ制作センターのディレクターで、

戸田洋子アナの元カレだという
噂があるようです。

蜜谷浩弥さんは、今年の9月末にフジテレビを
退社した平井理央アナと結婚したんですよね。

それで戸田洋子アナを検索すると
2人の名前が出てくるんですね。


戸田洋子アナの結婚の話に戻しますと、

2人は付き合い始めて
11か月のスピード結婚だそうです。

昨年末、知人の紹介で知り合ったそうで、
出会ってすぐ、お互いに惹かれあったようです。

今年に入って交際が始まり
秋にプロポーズ、10月20日に結納と、

トントン拍子に結婚に向けて
進んだ感じですね。

フジテレビを退社せず仕事は続けていくそうです。

現在、妊娠はしていないそうですが、
お子さんができても仕事は続けるのかな?


戸部洋子アナは自身のブログでも
10月22日に「☆ご報告です☆」というタイトルで、

結納の写真と共に結婚の報告をしていますね。

彼はとても優しく家族を大事にするステキな方です。

彼となら暖かく笑いの絶えない家庭が築いていけるという、
深い確信のもと、今後も仕事に精進して参ります!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
なんだか照れますネ…笑

(戸部洋子アナのブログより引用)

” 深い確信のもと ”という言葉が印象的ですね。

趣味などは違うようですけど
人生に対する考え方が同じなんだそうで、

運命の人はこんなところにいたの?と
自身でも驚いたそうです。

すっごいおのろけぶりですね(笑)

いろいろ経験をして掴んだ幸せって感じなのかな。

11月22日の” いい夫婦 ”の日に入籍をして、
挙式と披露宴は来春以降になるそうです。

末永くお幸せに^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


時の話題*ほっとひととき FX業者の判断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。