SSブログ
スポンサーリンク




女性セブン ベッキー 内容 [国内エンタメ]

女性セブンベッキー(28)がプライベート写真を
掲載されたとブログで報告しているのが話題になってますね。

その内容はというと・・・、

一番のお気に入りのTシャツ姿で
大親友と一緒にいる写真が掲載。

ベッキー本人は” 恋愛ネタ ”ではないと
言っている通り、記事タイトルは ↓

ベッキー 心配な「親友の絆」です。

恋愛ネタがなくて
週刊誌に心配されている?

ベッキーのブログ「ベッ記!!」で、
19日「スキャンダル」というタイトルで
記事を更新していますけど、

ベッキー自身は写真掲載を喜んでいて、
何故か感謝もしていて

しかも、一緒に掲載された
友人たちも感謝しているという、

めずらしい現象が起こってます(笑)
ベッキーらしいです。



ベッキーのTwitterでもいち早く、
週刊誌から掲載の連絡が入ったと
ツイートしてましたね。

そして、翌日には雑誌を購入した感想までも。
(17日と18日)

そろそろ恋のウワサも出てこないと・・・と、
本当に心配になったりして。

それとも、ベッキー流の報道陣に
バレないテクニックがあったりして。

ベッキーなら、熱愛スキャンダルが出ても
好感度が下がる事はないと思いますけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


時の話題*ほっとひととき FX業者の判断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。