SSブログ
スポンサーリンク




パンダの赤ちゃん 星になる [国内ニュース]

上野動物園のパンダの赤ちゃん
とても残念な結果になってしまいました。

11日の朝に死んでしまったそうです。

明るい話題が一転して、
悲しみに変わってしまいましたね。

11日の午前6:45頃には
鳴き声を確認できていたそうですが、

午前7:00頃、お母さんのシンシンの
お腹の上で仰向けになっていたので確認したら、

心肺停止状態だったそうです。

すぐに保育器に入れて蘇生措置、
心臓マッサージを施したようですが
間に合わなかったようです。

わずか、15分間の間ですから、
飼育員さんも悔しいでしょうね。

死因は、母乳が気管支に
入ったことによる肺炎だそうです。

生後1週間足らずの命でしたけど、

24年ぶりに上野動物園に
パンダの赤ちゃん誕生、

自然交配初の誕生という
赤ちゃんパンダの成長が、
すごく楽しみでした。

まだ名前もなく、性別も判明する前に
短い命で終えてしまった事にショックが
とても、とても大きいです。

その愛くるしかった姿を
忘れないと思います。

今はただ安らかに・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


時の話題*ほっとひととき FX業者の判断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。