SSブログ
スポンサーリンク




桜開花予想 2013 発表 [国内ニュース]

寒い日が続いていますけど、
早くも2013年の桜開花予想発表されましたね。

今年の桜は全体的に平年並みに咲くようです。


1月23日のウェザーマップでは、
九州から関東、北陸(新潟・長野除く)までの

第1回「さくら開花・満開予想」が発表されましたけど、
そのほかの地域は2月から発表されますね ↓


ウェザーマップ さくら開花・満開予想
2013年 発表スケジュール

第1回  1月23日 (水) 九州・関東・北陸(新潟・長野除く)
第2回  2月1日  (金) 新潟・長野・東北南部
第3回  2月15日 (金) 東北北部
第4回  3月1日  (金) 北海道


ちなみに東京の開花予想3月25日
満開予想日 4月2日
見頃 4月1日~4月8日


ついこの前、お正月を迎えたばかりと思ったのに
もう桜の開花予想の話題で、気づけば1月も後半です。


・・・毎年同じ事を思っているような気がしますが(笑)
時間が経つのは早いですね。


きっと、あっという間に開花時期が来るんでしょうけど、
毎日を有意義に過ごして

桜が咲く日を楽しみに待ちたいと思います。

→ ウェザーマップ「桜の開花予想 2013
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


時の話題*ほっとひととき FX業者の判断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。