SSブログ
スポンサーリンク




住吉美紀 離婚 知りたがり!降板? [アナウンサー]

住吉美紀(39)アナウンサーの離婚
フジテレビ「知りたがり!」を降板か?という話題です。

現在はフリーアナウンサーとして活躍している
住吉美紀アナですけど、

2003年に一度は結婚したものの、
その後、スピード離婚しているんですね。

住吉美紀アナは元NHKのアナウンサーですけど
結婚相手もNHK職員のカメラマンだった人で、

仕事がきっかけで交際が始まり
結婚したそうなんですが、

性格や価値観の違い、すれ違い生活などの理由で
2004年には離婚しているそうです。


その住吉美紀アナが司会をしているフジテレビの
情報番組「知りたがり!」の視聴率が悪いらしく、

その一番の原因に住吉美紀アナの
名前が挙がっているようです。

それで、住吉美紀アナ降板か?といった
話題が出てきたようです。


フジテレビはNHK時代の人気に期待して、
住吉美紀アナを起用したそうですね。


だけど、裏番組の日テレ「ミヤネ屋」に対抗するために
「知りたがり!」をスタートさせたのはいいけど、

ここ最近では、視聴率が
1%台ばかりなんだそうです。


住吉アナは番組がスタートしたときには
再婚を諦めても番組に生活を捧げる覚悟
と宣言していたそうですけど、

最近ではやる気もなし、打ち合わせも
別の仕事の都合のため十分に行えず、

取材現場にも行かず、番組終了時間とともに
他の仕事のため、すぐ帰ってしまうそうです。


本当なのかどうか信じがたいけど、番組にイケメンの
ゲストが来ると口説きモード全開になるそうで・・・


「知りたがり!」で、お天気とヨガを合わせたヨガ天
ちょっぴり?お色気を出していますけど、

初めて見たときは何が始まったのかと
少しビックリしました(笑)


週刊現代(1月28日号)でセクシーな
グラビアに挑戦していますし、

ヨガ天での色っぽさや、イケメンゲストに色目?を
使ったりという話が真実なら、

お昼の情報番組じゃなくて、
夜のニュースとか番組に出演した方が
視聴率が上がるかもしれませんね?


住吉美紀アナの降板が先か、
「知りたがり!」の打ち切りが先か?

と言われていますけど、どうなるんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


時の話題*ほっとひととき FX業者の判断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。