SSブログ
スポンサーリンク




大江麻理子 すっぴん 画像 [大江麻理子アナウンサー]

大江麻理子(33)アナウンサーって、
テレビ東京のアナウンス室主任なんですね。

2001年に入社してキャリアもあるから
当然、役職もつきますよね。


その、大江麻理子アナの" すっぴん "(画像)が
よく話題になっていますね。

正統派な美人さんですけど、お化粧を落とした
すっぴん顔は別人だそうですね。

特に目元の変わり具合は
完全に別人なんだそうで。

大江アナはナチュラルメイクの印象があるから、
そんなに変わらないと思ったんですけど・・・

興味があって調べちゃいました(笑)

「大江麻理子 すっぴん」と
画像検索すると出てきました。

>> Google画像検索「大江麻理子 すっぴん」 <<

画像を見ると確かに変わりますね。
ちょっと驚きましたけど、一言で言うのなら、

お見事!!

です(笑)

素肌が綺麗ですね~。羨ましい。

メイクにかける時間は通常の女子アナの2倍で、

テレビ東京の局内では
” メイク室の主 ”の異名を取るそうですね。

眉毛が綺麗に整っていますし、
プロ並みの技術を持っているのかな?

「あれだけ変われば変装の必要がないね」なんて
ほかの女子アナからは妙に感心されたり、

大江麻理子アナが出演している
” 出没!アド街ック天国 ”にひっかけて

” ミス・アドマジック ”なんて
あだ名を付けられているそうですね。

電車通勤をしているそうですけど、
大江アナは品もあって清潔感がありますし、

162cmの身長でスタイルも良くて
テレビに出ている才女ですから、

どこかしら一般人とは違う
オーラが出ていますよね。

すっぴんでもわかりますよ、きっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


時の話題*ほっとひととき FX業者の判断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。