SSブログ
スポンサーリンク




ビッグダディ 美奈子 タトゥー 腕 [痛快!ビッグダディ]

ビッグダディの18歳年下の奥さん、
美奈子さんの過去って気になりますよね。


ネットでも「ビッグダディ 美奈子 過去」で
検索している人が多いみたいですね。


私が特に気になったのは、美奈子さんの
右腕タトゥー・刺青です。


黒いサポーターのようなもので
右腕を隠していますよね?


その理由は、テレビ的に刺青を見せるのは
印象が悪くて控えているということもあるでしょうけど、


噂だと右腕に入れているタトゥーは、
元夫名前を彫っているらしい?


それが事実なら、なおさら隠しますよね。
背中にもタトゥーを入れているようです。



背中の刺青は、mobage(モバゲー)にある
美奈子さんの日記(写メ)で確認できます。


2009年12月30日の日記で、タイトルは「完成ッ
次は腕に入れたいようなことも書いてあります。


みなちゃン☆さんの日記


背中のタトゥーは、ダディと結婚する前に授かった
5人のお子さんの名前の頭文字が彫ってあるそうです。


日記を見る限り、とても5人もの子供がいる
ママさんって感じじゃないですね^^;



ビッグダディと交際したあたりで日記は放置状態のようだけど、
美奈子さんはmixi(ミクシィ)にも登録しているようです。


交流に積極的らしくマイミクは200人いるようです。


ビッグダディも美奈子さんに勧められて
mixiに登録したみたいです。


ダディはマイミク申請は受け付けていないようで、


経営する接骨院のコミュニティとして、
宣伝や患者さんとの交流が目的で登録したそうです。



2人とも共通しているのが、日記などは
マイミク限定公開だということです。


その2人のmixiがなくなっているようなことも
ネットでチラっと目にしましたけど、


mixiに登録していない私には確認できません^^;


「痛快!ビッグダディ」は、ヤラセ演出が原因で
放送休止か?って言われていましたけど、


2012年の最新版「痛快!ビッグダディ17」が
テレビ朝日で2週連続スペシャルが放送しますね。


2012年9月29日(土)6時30分~

電撃再婚から1年
衝撃!すでに別居生活一か月!
18歳年の差夫婦に一体何が?


2012年10月6日(土)6時30分~

明るくはじまった別居生活。
果たして夫婦の決断は正しかったのか?
その後、生活の模様をお送りいたします。


・・・なんて、それぞれサブタイトル?がついているけど、
これも噂のヤラセでしょうか(笑)


もう、何だか番組の趣旨がわからなくなってきましたけど、
なんだかんだで結局見ちゃう自分がいます。


痛快!ビッグダディの番組公式サイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


時の話題*ほっとひととき FX業者の判断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。