SSブログ
スポンサーリンク




竹内由恵 ワキ毛 カラー?? [アナウンサー]

福山雅治(43)さんが竹内由恵(26)アナウンサーに
急接近!と噂されましたけど、

そのテレビ朝日の竹内アナを検索したら、
竹内由恵 ワキ毛 カラー」って
ネットで調べている人がいますね。

なんだそれは?と思いつつ(笑)
事情を見てみましたけど、

ワキ毛の剃り残しが洋服から
見えてしまったそうですね。

そういうときに限って袖が短い服を
着ちゃったりするんですよね。

これは女性にとってキツイです。
有名になるって大変ですね。

ネットの怖さを改めて見たような気が…

と思ったら、週刊誌の「週刊実話」が
取り上げたんですね。びっくりした。

そんな竹内由恵アナが五輪の選手から
” 幸運の女神 ”と、大事に扱われているらしい。



なんでも、ロンドン五輪での竹内アナの
仕事ぶりの評価が高かったそうです。

女子アナは選手のインタビューや
スタジオでのアドリブなどで、

テレビ慣れしていない選手に対して
いい話が引き出せるか、力量が問われるそうです。

そのロンドン五輪を担当した
各局の女子アナの中で、

「金メダル級の活躍」

と絶賛されたのが
竹内由恵アナだったそうです。

五輪開幕前から、メダル候補じゃない選手や
競技にも積極的に取材をしていたそうで、

取材ノートは数冊分にも上るほどだったそうです。

一番のお手柄は、他のメディアがノーマークだった
金メダルを獲得した村田諒太(26)選手に対して

五輪前に3回も取材をしていて
周囲を驚かせたそうです。

竹内由恵アナは、慶応大学時代に
ボクシングのマネージャーをしていたそうで、

もともと東洋大学のスターだった
村田選手とは面識があったらしいですけど、

「それでもすごい」と評価されたそうです。

その他にも、竹内アナが取材した選手が
メダルを獲っている事から、

選手から” 幸運の女神 ”と
呼ばれているようです。

” アイドルアナ ”としての人気より、
本来のアナウンサーとしての仕事で
評価されるのは嬉しい事ですよね。

その仕事ぶりが功を奏したのか
竹内由恵アナウンサーは、

10月2日(日)から始まるテレビ朝日の
「報道ステーションSUNDAY」の、

スポーツコーナー担当に決まったそうですね。
毎週朝10時~放送だそうです。

そんな竹内アナにメロメロと言われた
福山雅治さんも” 先見の明 ”があったのかな(笑)

福山雅治さんが竹内由恵さんに急接近!の
記事はコチラから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


時の話題*ほっとひととき FX業者の判断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。