SSブログ
スポンサーリンク




福山雅治彼女 2012 竹内由恵 [アナウンサー]

福山雅治彼女 2012の本命現る?

テレビ朝日の竹内由恵(26)アナウンサーと、
福山雅治(43)さんが熱愛か?と思いましたけど、

" 福山雅治さんが竹内由恵アナに急接近" というから、
まだ付き合ってはいないのかな?

2012年の春、女優の吹石一恵(29)さんと
別れたと報道された福山雅治さん。

週刊誌で吹石一恵さんのお父さんから
「娘は捨てられた」なんて言われていますが、

ここにきて新たな恋のウワサが出ましたね。

吹石一恵さんと別れたのは、
竹内由恵アナに乗り換えるため?なんて
言われていますね。

なんでも、ロンドン五輪の国際放送センターで
働く民法スタッフの人たちが、

アヤパンと北川悠仁(ゆず)さんのような、

大物ミュージシャンとアナウンサーの
カップルが誕生しそう・・・と、

口を揃えて話しているそうです。

現在、福山雅治さんは、
テレビ朝日系列のオリンピック放送で
中継番組のスペシャルゲストとして出演中ですが、

中継中は司会の松岡修造さんと話して、

中継が切れると竹内由恵アナとばかり
話しているんだそうです。

・・・松岡修造さんの立場は(笑)



そのほかにも、同局の「ミュージックステーション」でも
竹内由恵アナはアシスタントとして出演しているので、

2人は面識があるんですね。

過去にもオリピックに3大会連続で
五輪取材をした福山雅治さんだけど、

今まで現地の特設スタジオに
長時間いたのは今回が初めてだそうで、

竹内由恵アナと一緒にいたいから?と
言われているそうです。

しかも、竹内由恵アナを
現地のキャスターに推薦したのは、

福山雅治さんじゃないか?とまで
ウワサされているらしいですね。

福山雅治さんは43歳。

そろそろ年貢の納め時?なお年頃なだけに(笑)
ファンはヤキモキしちゃいますね。

決定的な証拠をなかなか
つかませないという福山雅治さん。

今回も上手に報道陣をけむ巻くのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


時の話題*ほっとひととき FX業者の判断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。