SSブログ
スポンサーリンク




板野友美 豊田エリー 柳楽優弥 [国内エンタメ]

女優でモデルの豊田エリー(23)さんの
旦那さんはご存じ、俳優の柳楽優弥(21)さん。

ネットではAKB48の板野友美さんと
豊田エリーさんが似ている?って
話題になっていますね。

どうでしょう?似てますかね?

話しは戻りますけど、柳楽優弥さんって
14歳の頃にデビュー作でもある、

映画「誰も知らない」の是枝裕和監督に
目力があるって主役に大抜擢されて、

カンヌ国際映画祭で男優賞を受賞して
一躍有名になりましたよね。

その後、押尾学さんを兄貴と慕ったあたりから
その影響?でワイルドな雰囲気に。

大丈夫かなと心配になりました。

早すぎる栄光に彼自身の心が上手く
成長とかみ合わなかったのか、

苦難の日々が続いて・・・

都内の自宅で安定剤をたくさん服用して
急性薬毒物中毒で倒れるというニュースが
流れて驚きました。

理由は家族との口論だったようですね。

休養したのち、2009年に豊田エリーさんと婚約。
2010年入籍、妊娠、女の子を出産。

豊田エリーさんが出演している「ライオン」のCM ↓
超コンパクト 香りつづくトップplus 「登場」篇/15秒


高校生のときから結婚を決めていたんですね。
子作りまでも考えていたそうです…。

これも、失礼なんだけど、
若すぎる結婚のような…と
思ったのを覚えています。

だけど、この結婚は彼にとって
プラスだったんですね。

20日、千趣会のオーガニックコットン普及プロジェクト、
「地球にもっとやさしいをもっと身近に」のイベントに

教師として登場した豊田エリーさん。

とても幸せそうに結婚生活や
子育てを語っていますね。

柳楽優弥さんは、のびのびと
育ってほしいみたいだけど、

「3歳になったら俺は口を出す」

「幼稚園に上がったら運動会に出る」と
はりきっているそうです(笑)

写真週刊誌「FLASH」に掲載されたところによると、
事務所に内緒で居酒屋のバイトをしていたそうで、

現在もバイトを辞めずに
舞台「海辺のカフカ」の大阪公演に
打ち込んでいるそうです。

「バイトをいつ辞めてもいいと思うけど、
接客を頑張っていましたよ~」

目上の人に丁寧な言葉を使っているのを見て、

「こんな言葉知っているんだと思うくらい。
大人になりましたね」というような事を

豊田エリーさんが語ったそうです。

一見、ほわっとしていて可愛らしく、
優しい雰囲気の豊田エリーさんだけど

芯が通ったシッカリした女性で、
良い人に巡り合ったんだなと思いました。

なんか、ちょっと感動です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


時の話題*ほっとひととき FX業者の判断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。