SSブログ
スポンサーリンク




馬場典子横領 復帰 降板 [アナウンサー]

日本テレビ馬場典子アナウンサーが、
横領?二股?番組降板復帰は?

日テレのアナウンサーの中でも実力のある
ベテランの域に入っている印象があった
馬場典子アナウンサー。

似つかわしくない言葉が出てきて
ビックリしている人も多いんじゃないかな。

馬場アナが出演しているレギュラー番組
「ZIP!」では6月14日から姿を見せず、

長寿番組「キューピー3分クッキング」の
レギュラーも降板になってしまいましたね。

後釜には子熊美香アナ(26)が
担当するそうです。

キューピー3分クッキング」のホームページ内
「馬場アナのオススメブログ」には、
今回の件について何も綴られていませんね。

そもそも事の発端は、
「二股スキャンダル」ですよね。

週刊文春6月21日号で、

「日テレ馬場典子アナの“横領疑惑”を
       木村優子部長がモミ消し」

という見出しで掲載されました。

2011年にプライベートで海外旅行に行き、

15万円以上の高級ホテルの宿泊代と
飛行機代などの領収書を

知人の実業家男性に渡して
約20万円を受け取ったそうです。

実際は、そのときの飛行機代は
別の男性が支払い購入。

その後、飛行機はキャンセル。

なので、実際には買っていない
航空券の領収書を実業家の男性に渡した。

これでいいのかな…
かなり、ややこしいですね(汗)

週刊誌発売直後の降板なだけに
真実だと認めているようなもの。

馬場典子アナは現在38歳。
これからどうするんでしょう。

何事もなかったかのように現場復帰?

それとも、寿退社なんて選択も?

だけど、二股が本当なら
それも難しいかもしれないですね。

日テレ広報部の
「社員のプライバシーに関わるご質問には
              お答えできません」

というような対応は、
視聴者には通用しないですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


時の話題*ほっとひととき FX業者の判断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。